SUBUブランドスタッフ募集のお知らせ

2021.06.30|

SUBUに関わりたい方、一緒に新しい履物カルチャーを作っていく方を募集しています。
私たちは「ファッションとしての日用品を追求する」をコンセプトに、デザインやものづくり、品質管理を行っています。流
行や見栄えだけでなく、真に人々の生活にフィットしたものづくりを目指しています。 「寒い冬でも暖かく、裸足のままでも
外に出れる」。冬の履物の新しい文化として定着させたい。そんな想いのもと、2016年に誕生したブランドが『SUBU』で
す。
立ち上げからまだ6年目ですが、今までにない冬のサンダルとして、提案してきました。そして今回、SUBUをさらに飛躍させ
ていくために、ブランドの担い手を新たにお迎えすることになりました。
この度は、主に「生産管理業務/商品企画」業務の募集です。
生産管理は、モノづくりのお仕事です。
海外工場とのやり取り~部材管理~部材からみた企画提案~図面作成など、製品が完成し、お客様の手に届けるまでの全ての
工程を行います。
また、展示会などの運営や受注管理なども一緒に行っていきます。
いわば、『SUBU』というブランドのすべてに関わる存在。裁量の大きな環境だからこそ、意見も通りやすいですし、結果が
出たときの達成感は大きくなります。街中で、『SUBU』を履いて歩く人を見かけるたび、嬉しい気持ちになって頂けると嬉
しいです。
————————————————————————————————————–
下記記入の上、メールにてご応募くださいませ。
subu@ideaport.co.jp
株式会社イデアポート採用担当 小杉・新妻宛 
・氏名
・履歴書(添付) 
・職務経歴書(添付)
雇用形態:正社員 ※試⽤期間6ヶ⽉あり。期間中の給与・雇⽤形態・福利厚⽣などに変更はありません。
勤務時間:9︓00〜18︓00(実働8時間) ※現在は感染症対策のため、時差出勤制度を取っています。
給与  :経験・能力により考慮
休⽇休暇:■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
     ■年末年始休暇
     ■夏季休暇
     ■GW休暇
     ■有給休暇
     ■慶弔休暇
     ■産前・産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
     ※年間休⽇119⽇
     ※5⽇以上の連続して年次有給休暇の取得可能
福利厚⽣:■給与改定︓年1回(3⽉)
     ■賞与︓年2回(6⽉、12⽉)
     ■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
     ■交通費⽀給(⽉5万円まで)
     ■時間外⼿当(超過分)
     ■役職⼿当
     ■家族⼿当(配偶者︓⽉1万5000円、⼦ども1名につき︓⽉8000円)※健康保険の扶養に限る
     ■財形貯蓄制度
     ■退職⾦制度
     ■社内分煙
     ■私服勤務OK
     ■資格取得⽀援制度
応募資格:※⾼卒以上<職種・業界未経験、第⼆新卒、歓迎︕>■普通⾃動⾞免許(AT限定可)をお持ちの⽅
事業所:東京本社/東京都⽬⿊区平町1-2-2
関連会社:株式会社藤栄
※応募には履歴書(写貼)、職務経歴書(書式自由)をご用意の上、メール添付送信をお願い致します。
※特に職務経歴書は、出来る限り詳しくご記入願います。
書類選考後、面接をさせて頂く方のみにご連絡をさせて頂きます。
なお、応募書類につきましては採用選考の目的のみに使用させて頂きます。
合否に関わらず返却は致しませんので、予めご了承ください。
株式会社イデアポート
https://ideaport.co.jp/
03-5731-7593

LATEST NEWS

最新NEWS記事