『SUBU』 ブランドスタッフ募集のお知らせ

2020.06.30|

SUBUに関わりたい方、一緒に新しい履物カルチャーを作っていく方を募集しています。

私たちは「ファッションとしての日用品を追求する」をコンセプトに、デザインやものづくり、品質管理を行っています。流行や見栄えだけでなく、真に人々の生活にフィットしたものづくりを目指しています。

「寒い冬でも暖かく、裸足のままでも外に出れる」。冬の履物の新しい文化として定着させたい。そんな想いのもと、2016年に誕生したブランドが『SUBU』です。

立ち上げからまだ5年目ですが、今までにない冬のサンダルとして、提案してきました。そして今回、SUBUをさらに飛躍させていくために、ブランドの担い手を新たにお迎えすることになりました。

当社のデザイナーは、商品企画やプロダクトデザインだけを行なう存在ではありません。カタログやPOPの作成、ホームページやInstagramなどの企画・更新、生産管理、卸売への営業など、ブランドのすべてを担っていくことになります。

いわば、『SUBU』というブランドのすべてを担う存在。裁量の大きな環境だからこそ、意見も通りやすいですし、結果が出たときの達成感は大きくなります。街中で、『SUBU』を履いて歩く人を見かけるたび、嬉しい気持ちになるはずです。

下記、URLより応募受付しております。

『エン転職』    https://employment.en-japan.com/desc_1020625/

『エンゲージ』https://en-gage.net/fujiei_career/

LATEST NEWS

最新NEWS記事